SSブログ

大野いとの熱愛、姉、高校とかのこと。 [芸能]

大野いとさんのデビューのキッカケは綾瀬はるかさんのファンだったことで地元の福岡県で撮影されていた『おっぱいバレー』のロケを友達と一緒に見に行ったところ綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされるというまるでデビューすることが運命だったかのような展開でデビューに至ったそうです。

映画デビュー作となる『高校デビュー』では共演者の溝端淳平さんとの熱愛の噂が上がったこともありましたが、共演者との熱愛の噂はよくあることなので証拠が出るまでは信じられない人も多いのではないでしょうか。まあ、大野いとさんと溝端淳平さんの交際は全く無くたんなる噂のようですけど。

大野いとさんは4人兄弟で兄が二人と姉が一人いるそうで、目撃情報によると背が高く美人で、大野いとさんよりも可愛いかもしれないらしい。

姉といえば、『最高の人生の終わり方』で姉役の前田敦子との兄弟喧嘩が毎回あり妹役の大野いとさんがラーメンや小麦粉などいろいろな物を顔にかけられていました。一応、偽物を使っていてもそっくりに作られているものなので、人によっては食べ物を投げ合うのは不快に思う人もいるかもしれませんね。

現在はまだ高校生の大野いとさんは八雲学園高等学校にかよっているそうです。現役、高校生というのが関係あるのかわかりませんが『第91回全国高校サッカー選手権』の8代目応援マネージャーに選ばれているようです。応援マネージャーは女優の登竜門としても知られていて歴代マネージャーは堀北真希、新垣結衣、川島海荷、川口春奈が務めています。

『第91回全国高校サッカー選手権』の決勝戦は積雪で残念ながら延期になってしまいましたが、中止とも言われていましたので延期になったことで選手もホッとしたのでは無いでしょうか。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。