SSブログ

山田優は3人兄弟、一番下の次男は親之條?長男は親太朗 [芸能]

小栗旬の偽物がどうこうと話題になっていますが、妻の山田優には弟が二人いるということがわかりました。

一人は言わずと知れた山田親太朗ですね。最近、テレビに出ている所を見ないですけど、何やっているのでしょうか。

その山田親太朗の下にもう一人弟がいるとのことなので、3人兄弟になるようです。

次男の名前を親之條と言い現在、学生らしいので一般人になると思うのでそんなに情報はありませんが、姉のブログにはたまに出ています。顔は全然似ていませんけど、親しみやすい顔をしていますね。

ここで分かったことはお父さんは「親」の文字が入っている名前をしている。わからないですけどね、可能性は高いと思います。

そのお父さんは、慎太郎の発言「高校卒業後、しばらく父親のところで大工見習いをしてた」から大工さんをやっているものと思われます。

話が戻りますけど、山田優のブログによると親之條さんは東京の大学を受験したという情報がありました。なんでも声優志望だということで、夢がかなったら兄弟共演もありえるかもしれません。

家業なのか分かりませんが大工さんを継ぐ人はいないのね。

ちなみに、長男と次男は同じ高校に通っていて、そこは全日制の高校で普通科があるそうです。どこにでもある特徴なので誰も分かりませんね。

もしかすると沖縄に住んでいる人なら分かるのかな。









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。