SSブログ

関ジャニの仕分け∞にリン・ユーチュンが再登場 [エンタメ]

『関ジャニ仕分け∞』にリン・ユーチュンが再登場したそうだ。残念ながら見逃してしましましたが、前回登場した時はあまりの美声、歌唱力で話題に上がっていました。

その時歌ったのは、宇多田ヒカルさんの「First Love」、ホイットニー・ヒューストンさんの「I Will Always Love You」、MISIAさんの「Everything」でした。

今回歌ったのはMISIA「逢いたくていま」、中島美嘉「雪の華」、宇多田ヒカル「FirstLove」、伊藤由奈「ENDLESS STORY」だったようです。

台湾出身のリン・ユーチュンさんは86年生まれ24歳だそうで、身長171cmで体重115kgらしい。思っていたより体重あるんですね。

台湾のスーザン・ボイルと言われているようで、英語版ですがアルバムも出しているようです。

オカッパに蝶ネクタイというのがトレードマークらしく「小胖(デブちゃん)」と言われているようです。鈴木福くんがそのまま大きくなったら、そっくりになるだろうなと思うのは私だけでしょうか。

リン・ユーチュンさんは世界各国で活動していますが、日本での活動はそれほどしていないので、まだまだ情報は少ないですね。リン・ユーチュンさんの名前は「Lin Yu Chun」や「林育羣」と書かれていることが多いので、もっと詳しく知りたい人はこちらで調べてみるとより詳しい情報が見つかると思います。

台湾でも日本の歌とか歌っているんですかね。それとも日本用に練習したのかな。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。