SSブログ

本田望結 小学校 京都 [芸能]

家政婦のミタに出演したことで大人気となった子役の本田望結ちゃん。デビュー作は6歳の時に出演したピザハットのCMだったそうです。

本田望結ちゃんの通っている小学校は京都あると言われているので、仕事が忙しくなってきているであろう現在も京都から通っているということになるのでしょうか。

テレビなどの出演が増えてくると上京すると話す芸能人の人もいますが、子役ではあまり聞かないですね。子役は結構時間に融通がきくのかな。

本田望結ちゃん一家はフィギュアスケートに力を入れているようで兄弟全員がフィギュアスケートを習っているそうです。本田望結ちゃんは関西学園が主催する氷の甲子園で小学3年生以下の部で優勝するほどの実力の持ち主だそうです。

それにしても5人兄弟全員にフィギュアスケートを習わせることが出来る父親はどんな職業なんでしょうね。聞いた話によるとフィギュアスケートを習うには年間一人100万円かかるそうなので5人で500万円、月40万円位かかるのでしょうか。

本田望結ちゃんの父親は結構お金持ちみたいですね。子供たちの練習にも付いて行き撮影していると言われているので、結構時間の融通がきく職業のようです。

残念ながらどこの小学校に通っているのかわかりませんでしたけど、フィギュアスケートに力を入れている小学校とか京都にあるのでしょうかね。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。