SSブログ

大塚アナ その後 [芸能]

フジテレビの『めざましテレビ』などで活躍していたアナウンサー大塚範一さんの復帰が決まったようです。事実ならば461日ぶりの復帰になるそうです。

療養中の近況はたまに話題には上がっていましたので、その後が気になる人も多かったのではないでしょうか。個人的には64歳ということもあり、そのまま引退するのではないかと思っていました。

復帰は2月4日放送の『めざましテレビ』になるようです。さらに、現在『知りたがり!』が放送されている枠の新番組で4月から西尾由佳理アナとともにメーンキャスターをつとめるらしい。

私の記憶が確かなら大塚アナが休業する前にレギュラー出演していたのは『めざましテレビ』だけだったような気がしますが、復帰が決まってからまもないのにすでに2番組のレギュラーが決まっているというのは急ぎすぎのような感じもします。飛ばしすぎなければいいのですが・・・

『知りたがり!』が終わった後に始まる新番組を一緒にやる西尾由佳理アナって日テレのアナウンサーだった人ですよね。いつの間にかフリーアナウンサーになったんですね。そういえば、大塚アナもフリーアナウンサーでしたね。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。