SSブログ

仲根かすみの旦那は野球選手の和田毅、母親の再婚相手は佐藤道郎 [結婚・再婚]

野球選手で現在カブスにいる和田毅の嫁は元グラビアアイドルの仲根かすみなんだそうですね。

2005年12月10日に当時ソフトバンクホークスに所属していた和田毅と結婚を発表していました。

結婚記者会見では和田毅は「ずっと一緒でも楽しいかなと思った」仲根かすみは「付き合い始めた時から、この人とずっと一緒にいられたら、と思った」と話していました。

二人は共通の知人を通して知り合い交際に至ったということでした。結婚をもって仲根かすみは芸能活動を一時休止としたようです。

また、同じような次期に仲根かすみの母親が中日ドラゴンズ二軍監督だった佐藤道郎と再婚したようです。

母親が共通の知人?なんてことは無いだろうけど、すごい偶然ですね。

母親の方は分かりませんけど、仲根かすみの方は2006年9月13日に子供を出産。女の子だったようです。

旦那はアメリカで活動しているであっちに住んでいるだろうけど、仲根かすみも一緒に行っているといったニュースは見当たりませんね。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。