SSブログ

大塚千弘の妹は女優の山下リオ [芸能]

女優の大塚千弘の妹は同じく女優の山下リオなんだそうですね。

7歳も年が離れた姉妹だそうで、姉妹仲が心配とどうでもいいことを書いてみましたが、二人の間にもう一人いるようです。

次女は普通の一般人なので、どういう人か分かりませんが二人の顔立ちを見る限り次女も美人なのでしょうね。

三女の山下リオは柴咲コウを目指して女優を目指したと書いてありました。お姉ちゃんじゃないんですね。

大塚千弘は2000年デビューで山下リオは21歳なので、デビューしていたかデビュー目前だったと思うんですけどね。

なんだかんだで、柴咲コウが所属するスターダストプロモーション所属になったということで夢は叶ったってことでしょうか。

今年、初レギュラー番組も持ったということで目にする機会も増えそうです。

そういえばお姉ちゃんの大塚千弘はV6の坂本昌行と熱愛と報道されていた事がありますが、今でも交際が続いていると言われています。

交際が発覚したのは、3年前なのでそろそろ結婚もあるかもしれませんね。

歳の差15歳のようです。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。